福山市で大規模な鳩防除

こんばんは。


今回は11月29日~12月2日の4日間で福山市の某物流センターの鳩防除工事を行ってきました。


この現場は現在大分県別府市で害虫、害獣駆除専門店グリーンウォールを経営している


私の元上司、恵藤さんの現場で、今回エスクラスは現場協力として参加しました。


ここまで大きな物流センターの鳩飛来工事はエスクラスとしては未知数でした。


防除方法としては防鳥ネットを張っていく工事なのですが、作業面積が600㎡と


広く、大変な現場です。


今回の施工人数は3人、使用した高所作業車は2台で施工にかかった日数は4日でした。


初日から手分けをしてハイペースで施工していきましたが、夕方5時には暗くなってきます。


時間がたりない!時間がほしいいなど会話をしながら初日終了(ー_ー)!!


2日目も朝からハイペース!しかし当初の施工完了予定は3日間!施工を進めていくにつれ


間に合いそうにない!とのことで1日延長!4日間で施工することにしました。


さすが元上司!恵藤さんは手際がいいです!エスクラスが施工の足を引っ張らないように


頑張りました!たぶん。。。(-_-;)


3日目も朝から全開ハイペース!時間が足りないと思いながら進めていきます。


この日は21時まで施工することに!なんとかゴールが見えてきた感じです。


4日目にはかなり終わりが見えてきた感じです!恵藤さんの指示を聞きながら


作業はハイペース!(^^)!夕方に何とか完了しました。


物流センターの方も施工が綺麗と大絶賛!さすが恵藤さん!


今回エスクラスはかなり勉強させてもらいました!


恵藤さん!ありがとうございました(^^)

グリーンウォールの恵藤さんは緑色の作業服でエスクラスは赤色の作業服です!

なかなかカラフルです!

VISA マスターカード
AMERICANEXPRESS

JCB DinersClub

Discover
クレジットカードが使えます。

 

雑誌掲載情報!

【害獣駆除110番】に掲載されました

2017年度版ヒットの予感!

に掲載されました!

2016年10月号

月刊Masters

に掲載されました

顧客満足度100%をめざして!迅速な対応を致します。
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-060-904
害虫、害獣駆除専門店 エスクラス

〒739-2113

広島県東広島市高屋町高屋東1060-2

TEL:082-434-0904

FAX:082-427-6886

Email: info@esclass.net

営業日

月~土(9:00~19:00)

休業日 日・祝

 

 

営業エリア

【中国】

広島県・山口県・岡山県・島根県・鳥取県

【四国】

愛媛県