兄貴広島訪問!からの今日はコウモリ防除!

こんばんは。


先週の20、21日で私の仕事での兄貴こと大分県別府市の


害虫、害獣駆除グリーンウォールの代表、恵藤さんが


広島の某配送センターのハト見積もりをする為に来られました。


実は恵藤さんは私がエスクラスを開業する前の会社での上司で、


いろいろとお世話になった方です。今回は見積もりの現場へ同行させてもらいました。


この現場は配送センターでそれなりに建物も大きく、鉄骨など入り込んだ個所も多く


ハトが住みついており、糞害が多く見られました。


しかし!そこは恵藤さん!手際よく広さを図り、どう防除するか的確に見ていました。

その日の夜はエスクラスの部長!結城達也こと「たっちゃん」を交えて恵藤さんと食事をしてきました!(^^)! 実は結城達也君も元同僚で3人とも同じ会社で仕事をしていました!

 

恵藤さんとも久しぶりに会い、話が盛り上がりました(^^)v

右が恵藤さんで左のヒゲ顏がたっちゃんです!

で今日はその結城君こと「たっちゃん」と福山市でコウモリ防除を行ってきました。

明日から台風の影響もあるので2人で分担して施工してきました!


何とかPM20時で施工も終わりました。明後日に消毒などして施工完了の予定です!


P.S

兄貴!次回広島に来たとき、また接待しますんで、楽しみにしててください!

コウモリの現場でたっちゃんとパシャリ!

VISA マスターカード
AMERICANEXPRESS

JCB DinersClub

Discover
クレジットカードが使えます。

 

雑誌掲載情報!

【害獣駆除110番】に掲載されました

2017年度版ヒットの予感!

に掲載されました!

2016年10月号

月刊Masters

に掲載されました

顧客満足度100%をめざして!迅速な対応を致します。
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-060-904
害虫、害獣駆除専門店 エスクラス

〒739-2113

広島県東広島市高屋町高屋東1060-2

TEL:082-434-0904

FAX:082-427-6886

Email: info@esclass.net

営業日

月~土(9:00~19:00)

休業日 日・祝

 

 

営業エリア

【中国】

広島県・山口県・岡山県・島根県・鳥取県

【四国】

愛媛県